【9/25追記】clarisヒットソングメドレーの内容は

ナイショの話→コネクト→STEP→irony→reunion→CLICK→ルミナス→カラフル

となっております。以降の記事内容は参考程度にお楽しみください。

(´-`).。oO(そういえばclarisのパーティータイムの曲、まだ2曲しか配信されてないな…。damさんも全部は入っていないのか。)
(´-`).。oO(今日もチェックをするーか。)
(´-`).。oO(おお!メドレーが追加されるのか! 月末までwktk)

現在もClariSメドレーが配信されていますが、新たにメドレーが配信されることになりました。


既存のメドレーは、

Dont' cry→nexus→アナタニFIT→irony→ナイショの話→コネクト

となっています。
今回はヒットソングとなっているので、前回のようにマイナーな曲は入らず、有名な曲=アニメのOPやEDで使われている=歌唱人数が多いのがたくさん使われると思われます。
また、代表曲を除いて一度メドレーで使われたのは使わないと思います。
以上のことから、私の予想ではこうなると思います。

Surely→コネクト→ルミナス→CLICK→STEP→runion→カラフル

どれだけ当たるでしょうか?

私ならこんな感じに組んでみたいと思います。(曲の変わる時の間奏はほぼありません。あくまで繋ぎ重視。【】は曲に入らない部分です。)

blossom(溢れ出す思いは〜背を向けないで待っていてね)

second story (【(曲の最初のサビの)繋いでく不思議】メロディ〜溶け出してゆく)

恋磁石 (嫌いだなんて言わないで〜あなたを知らなくちゃ)

コイノミ (鼓動はいま明日の羽になって〜もっと感じ【たい】)

Dreamin'(【そびえ立つ木々のようにまっすぐでい】たいなぁ〜自分に素直にそうね)

カラフル (君はいた 触れた心は輝いた〜まだ誰も知らない明日へと)【最後のサビ部分】

いかがでしょうか?
それでは首を長くしてメドレーを待つとしてみましょう。

【追記1】9/11
スマホ版のJOYSOUNDで確認したところ歌い始めが「その時になったって遅いんだから」になっていました。
suraly→ナイショの話に変更です
化物語繋がりではありますが最初から外してしまいました…。